2010年11月11日

MPAの携帯

MPAの携帯が壊れそう。

まだ壊れてないけどそろそろ限界。

今日もめだかに学校で笑われた。

くやしいからめだかのカンペン笑ってやった。

あいつまだカンペン使ってるんだよ。

シルバーで無地ののっぺりしたカンペン。

中学から使い続けてるらしい。


で、MPAの携帯だけどもう5年くらい使ってる。

超分厚いの。

でもこれ以上薄くなると手に持ったときに怖い。

なんか壊しそうで。

とりあえず、まだバッテリーも持つし買い換えるつもりはない。

あと気に入ったデザインが出たら買おうと思う。

スマホにしようかな。

でも天邪鬼だから普通のスマホじゃ嫌だ。

なんか妙なの出たらそれにしようかな。
posted by MPA at 16:55| 日記 | 更新情報をチェックする
×

